ちょっとした事で全く変わる | わかのワクワクブログ

わかのワクワクブログ

M.artの日常やわかの日常を書いちゃいます♪

今日はカット&カラーのモデルさんです。




ばっさり切りたい
イメージを変えたいとの事でした。


カラーも明るくしたいとの事でしたので
思いきって明るくしました。


赤みがあるのが嫌なので、寒色系で染めました。




カットは肩くらいでばっさり切りました(*´∀`)

こんなイメチェン緊張~(*´ω`*)


長さ設定ドキドキですね(笑)

切り過ぎないように…。


緊張♡


でも楽しい♡



こんなに切りました!!!



↓↓↓












『もしかして、あたしの事好きなの?』

って思わせるくらい丁寧に触る


手から気持ちが伝わるので、

気を付けて触ります。



触り方でこの人雑だなって伝わらないようにしなくちゃ。



シンプルなボブですがナチュラルに仕上げます。


どんなやり方で
どんな風に軽くするのか。


重ためのボブをどう可愛く出来るか考えます。



今日もまた勉強になりました!


いつもブログを見てくれるって本当に嬉しいです(*´∀`)

遠くからわざわざありがとう♪



今回は初の3ショット(ノ´∀`*)