伸ばしやすいように提案する | わかのワクワクブログ

わかのワクワクブログ

M.artの日常やわかの日常を書いちゃいます♪

今日はカット&カラーです。



2ヶ月半前にカットしています。





前下りボブが伸びてきて


今後伸ばそうと思ってます!!!


伸ばしやすいように切るんですが


いらないところは削ったほうがいいので


そこは提案しながら


お客様と相談しながらやっていきます(=⌒▽⌒=)





カラーリングは、暖色系がお好きで


すぐ退色してきちゃうんだけど、鮮やかな赤系にしたいという希望です( ´艸`)





毎日アイロンやコテを使います。


もともと明るくなりづらいみたいなので


そこも考えながら選定していきます(・∀・)









長さは変えないんだけど


『なんかいい感じ♡』を目指す!!!


まず重たいところを軽くしないと


他のところが逆に重たく見えてしまします。




まだまだ時間がかかってしまうので


もっと考えて頑張ります♡




今回は利光さんと3ショット♡