青春時代はやはり忘れられないですね♪ | わかのワクワクブログ

わかのワクワクブログ

M.artの日常やわかの日常を書いちゃいます♪

私は中学時代剣道部に所属していました(ノ´∀`*)


顧問の先生がずっと変わらず

OBの先輩がたくさん遊びに来てくれて

何度も稽古をつけてくれました。



本当にありがたかったです。

なかなかOBの先輩と触れ合う事ってないと思うんです。

とても良い環境で、濃い3年間でした(*^^*)




そーゆ事もあり、3つ上の先輩で

実際に学年はかぶってはいないのですが

今でも交流があります。


先輩は仕事もして

剣友会で子供達に教えています。


いつもFBで子供達に教えている写真がアップされていて

あたしも久しぶりにやりたいなって(笑)


やらなくなって4、5年くらい経ちます(笑)


胴着の着方も防具の付け方も忘れかけていました(  ゚ ▽ ゚ ;)






子供達と一緒に

すりあし、素振りを一緒にやって

地稽古


いやーあの時がよみがえってきました(ノ´▽`)ノ

体はやはり覚えていた(・ω・)/

懐かしい………この感覚


当時メラメラしていたのを覚えています。





青春時代でした。

久しぶり体を動かすってぃいですねっ\(^_^)/


また時間が出来たらやりたいと思いますっ(*´∀`)






終わって先輩とお疲れ様会

仕事が出来る先輩なので

とても勉強になりました\(^_^)/

あたしももっと頑張ろうと思いました(*^^*)