細かいところをもっともっとこだわる | わかのワクワクブログ

わかのワクワクブログ

M.artの日常やわかの日常を書いちゃいます♪

今日はカットのモデルさんです。







半年ぶりに切るみたいで



このぐらいにばっさり!!!





イメチェン♡




まずある程度長さ切って


シャンプーして整えていきます。




ドキドキ♡



いつも注意されるところを意識して切ります。












顔周りのデザインがまだまだ硬いので


もっと柔らかく作れるように頑張ります!!!



柔らかいスタイルって本当に難しいです・°・(ノД`)・°・




直してもらうと


ちょこっとだけしか切ってないのに柔らかい!!!



あれ~?笑

まだまだなんですね(ノ_・。)



もっと頑張ります(;^_^A



いつものパシャリ♡