やりやすさを提供する | わかのワクワクブログ

わかのワクワクブログ

M.artの日常やわかの日常を書いちゃいます♪

今日のモデルさんはカットです。






前回パーマをかけたみたいです。


短く切ろうかなと。



でもパーマがなくなるのはちょっと…。


ハネるのもちょっと…。



お客様がどのような感じを求めているのか



カウセリングでちゃんと聞きます。



話し合った結果


パーマが残る長さでまとまるようにカットします!!!





来た状態がどこがどうなのか


どんな感じに軽くなってるのか



色々チェックしながらカットしていきます。












時間も意識しながらやっていきます。



鏡を見ながら


ここなんか違和感あるな~


ってところを見極めながらやる



切らなくてもいいところは切らない




なんとなくですがだいぶ分かるようになってきました。



でもまだまだ!!!


時間もかかるし、悩み過ぎる(笑)



たくさんみてもっと出来るように頑張ります!!!





最後にパシャリ♡