明るくハキハキと!!! | わかのワクワクブログ

わかのワクワクブログ

M.artの日常やわかの日常を書いちゃいます♪

今日のモデルさんはカットです(ノ´∀`*)

前回から2が月半前にしてます。




どう伸びてきたかまずチェック


そこもリピートしてもらうためには必要な事です。


前回より長めだけど、さっぱりする感じのオーダです。


前回注意された事
気を付けるところを頭に入れてカットします。









何回か切っているモデルさん

毎回同じところを注意されるようぢゃダメですね(。´Д⊂)

迷って頭が真っ白になってしまいます。


迷わないように

ウィッグで練習したり

サロンワークがあるので、

もっともっと見ないと( ´△`)


今回のモデルさんでさらに気が引き締まりました!!!


けんじろうさんありがとうございます!!!


もっと頑張るぞー(^o^)v




パシャリ