がんばった野菜、デビュー | 食育・菜園・お料理・暮らし w9w9miyochanわくわく奮闘記

食育・菜園・お料理・暮らし w9w9miyochanわくわく奮闘記

日々の暮らしの「わくわく」を綴っています

自然農法に出会い見事にハマり3年目。
1年目は???
あれっ?これってどゆこと???
あ、そっかぁ~で終わり、
2年目はてんやわんやで何とか自分の食べる野菜はできたものの反省ばかり。
そして3年目。

3年目の目標は、
「食べてもらえる野菜を作る」
想いも固まってきてそこそこ技術も伴ってきて…。
そしたら野菜が応えてくれた。
{5DFDA294-10C8-43A4-91A4-DDE4E96A8476:01}
量は少ないけどいい出来です。

そして今日デビューです。

大東市の御領菅原神社で開催の
「てくてくマルシェ」

出展します。
これまでもマルシェやバザー、フェスタなど、
なんやかんやと出展経験はありますが、
自分の作った野菜での出展は初めてです。

さあ、準備はでけた。
{6CE923D0-C070-43C5-9BB7-ECE8ACB2A94A:01}
満車、パンパン、笑。
ノアちゃん、今日も頑張ってな!
行くでっ!