カリーノさん 美脚コース | 名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

ドレスデザイナーのKUMI OHARAです。
着る服でスタイルアップしてみえるってご存知でしたか?
オーダーメイドであなたの望み叶えます!
読者登録、嬉しいです(^O^)/よろしくお願いします。

おはようございますニコニコ
ドレスデザイナー KUMI OHARAです
(和couture~ワクチュール)


先日、カリーノさんへ美脚コースの体験に行ってきました。


夏になり、靴下がなかなか履けなくなりました。
アティーボソックスはほんとに凄くって浮腫みを解消してくれます。

{12E8AFDF-A945-42BC-AE34-80D6BC28980C:01}


夏はサンダルの為、それがなかなか履けず、レギンスの下の足首の部分がどうしても浮腫んでしまいます汗

最初に水素水を飲んで、コラーゲンマシーンに入り、汗をたっぷりかきます。
ほんとにビショビショでした(笑)

その後、ハンドマッサージ。
気持ちいいアップ

EMSで筋肉を動かし、運動してるのと同じ効果があります!

その後、セルライトを潰してくれました音譜

かなり、スッキリ!
ビフォーアフターの写真はちょっと恥ずかしいので見せれませんが、相当スッキリしてめっちゃ細くなりました。
太ももの前張りとか、かなり無くなってました。

{FEE2C642-88CB-4B13-B13A-3AD5A77DBB80:01}

もし、興味ある方いたら、紹介しますよ( ´ ▽ ` )ノ
私の紹介ってことで、特別価格でお試しできます!

下半身が気になってる方、かなりオススメですドキドキ

本格的な夏を前に、美脚になっちゃいましょう音譜



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

デザイナー KUMI OHARA
和couture~ワクチュール~

豊橋、豊川、田原、蒲郡、新城、浜松
オーダードレス
オーダーワンピース
オーダー和ドレス
和ドレスレンタル
ウェディングドレス
ブライズメイド
LALA 代理店
ファッションコーディネートサービス


完全予約制