ありがとうございました♪ | Happy Smile♪

Happy Smile♪

~笑う門には福がくる~

星遠隔エネルギーワーク星

~繋がってくださった皆さんへ~

力強いエネルギーを感じた
今年最初の新月ワーク新月
新月の翌日の今日は「111」のゾロ目なんて、新しい流れに乗るのに相応しいですね照れ
昨夜は、よしのちゃんと踊りながらのワークとなりました爆笑
二人でこうして踊ることになるとは
始まるまで想像もつかなかったのですが
自然な流れで私も踊っていたので
共鳴し合ったんですねおねがい

私達の間に白い大きな光の柱が宇宙へと上がっていき、赤や黄色といった光が見えた後、螺旋を描きながらエネルギーが上昇していきました
皆さんの意識や想いが一つになって
宇宙へと届けられたんだなと
そんな気がしましたニコニコ

ワークが終わって
私達もそれぞれに願い事を出し合ってみました照れ
私は今年は歌と踊りを実現させる‼️
と、決めましたニヤリ
またよしのちゃんと踊りますよ爆笑

2016
皆さんの願いが沢山実現しますようにキラキラキラキラ
繋がって頂き、ありがとうございました\(^o^)/