☆人生が変わる、ソウルセラピー(わこぱしー)/体は答えを知っている | わこさんぽ〜魂の声をきいて使命をまっとうする

わこさんぽ〜魂の声をきいて使命をまっとうする

魂の声をきいて
使命を
まっとうするセラピー

■《人生が変わる、ソウルセラピー・わこぱしー》

 

『自分を生きるセラピー 魂の望むままに 〜 体は答えを知っている』

 

 

人生が変わる、ソウルセラピー(わこぱしー)とは、

 

心屋リセットカウンセリング、ホリスティックキネシオロジー、ヒーリング、

それらを組みあわせ、カラダ・ココロ・魂を繋いで本来のあなたに戻る オーダーメードセッションです。

 

 

あなたにとって最高(最幸)最善なもの 方法で、調整します。

あなたが自分の本当の気持ちと一致して

あなたが、あなたらしく生きることを実現する。

 

心から望む生き方、それは、あなたの魂が知っています。

 

魂の歓びとともに生きると決めたあなたには、簡単になれる、そんなセッションを提供しています。

 

もしも、今、ちょっとうまくいっていないと感じていたとしても、大丈夫。

 

小さい時の経験から魂を抑圧してしまっているかも、と感じている人も

 

自由に生きることをとても怖いことのように感じていたとしても、

 

自分を型にはめて生きてきた、そんな人も

 

大丈夫。

 

自分らしく自由に生きることを、心の底から可能だと思えるようになれるのです。

 

もし、今、うまくいってないように感じているなら、本当の望む生き方をすることを、何処かで怖がっているのかもしれません。

 

心の重りを外して、魂の望む生き方を知る、そんな自分にスッーと簡単になれます。

 


これまでに、このような方がセッションを受けてこられました。

 

・今まで生きづらさを抱えて生きてきたので、楽しい人生を送りたい

 

・何事もうまくいっているけれど、もっとうまく回るようになりたい。

 

・自分の魂の望みを知りたい

 

・自分らしく健やかに幸せに生きたい

 

・目標を見定めたい

 

・やりたいことがあるのに、先へ進めない。



・自分の望みが本当に、望んでいる事なのか知りたい

・自分の使命を知りたい


・本当の自分と一致して生きたい


・次のステージに進みたい



・突き抜けたい


・自己啓発セミナーをたくさん受けてきたが、自分にはあてはまらない、何だか うまくいかない


・やりたい事が分からない


・自信がない


・トラウマから抜け出したい


・いつも頭の中が思考でぐるぐるしているのでクリアになりたい


・自分を責める癖があるので、自分を大切にできるようになりたい


・人が怒ると、自分が悪いと思ってしまう


・行動すれば良いと分かっているのに動けない

・頭では分かっているけれど、どうにもならない

 

・自分の思考の癖から抜け出したい

 

 ・成功したい

 

自分の気持ちと望みが一致しなくて悩んでいる場合、とっても簡単です。

そこをキッカケにして一致するようになりますから。

 

また、体の症状からのアプローチを望まれる方もいらっしゃいます。

 

▪️なんだか体調が優れないなど体と心の不調が気になるなどのお悩み

 

・パニック発作

・アトピー

・花粉症

・顎関節症

・頻尿、下痢を繰り返す

・みぞおちの違和感

・事故(怪我)にあって以来の不調

・手術後の不調

・術後の予後が良くなるようなサポートが欲しい

・アガリ症を克服したい

・失恋 

 

▪️妊娠・出産に関わること

 

・妊活のサポート

・マタニティーブルー

・産後うつ

・不妊治療による不調

・子宮脱、子宮筋腫など女性特有のお悩み

など

 

わこぱしーが扱う領域は入り口がどこでも構いません。

それをきっかけにするだけで、思いもよらない答えが示されることがほとんどです。

思いもよらない、とは、顕在意識で認識しているだけで本当は腑に落ちるものなのです。

どんな課題でも良いのです。

 

 ◼️セッションを受けて下さった方がどの様になられたか。

 

セッションを受けて下さった方のご感想です。

素晴らしい体験を書いて下さっていますので読んでください。

 

*ソウルセラピー(わこパシー)の効果

 

・ただモヤっとしていたなんとなく悩んでいる、なんとなく満たされていない、なんとなく自分が自分でない、という感覚から解放され、自分の人生の目的がクリアになった。

(自分の使命を自覚できた)

 

 

・目の前のことに集中できるようになった。今やるべきことがわかり、行動できるようになった。

 

 

・人生の使命に従って行う行動をより洗練させていけるようになった。

 

 

・自分自身や自分の言動に自信をもてるようになった。

 

 

・ブログが書けるようになった。(人生の目的がハッキリし、自分が発信したいことがクリアになったため、自分の書く記事にブレや迷いがなくなった。)

 

 

・ブログのアクセス数が突然増えた。

 

 

・人から批判されることに対する怖さがなくなった。(あとは、やるだけ、という状態になった。)

 

 

全ての行動が、魂の望む行動である、という一致の感覚。

 

 

 

■ソウルセラピー(わこパシー)を連続して続けることの効果

 

 

回を重ねるごとに、

問題がクリアになるだけでなく、自分の目的地もクリアになっていった。

 

具体的な言葉で、自分でもシンプルに説明ができるようになった。

 

 

解決方法については、

 

「前提」を変えるというところがメインだった前半に比べ、回を重ねて、

悩みや目的地がクリアになるに伴って、自分が何をすれば良いのか、というところまでわかるようになっていった。

 

 

■どんな悩みだったか

 

 

潜在的に、「自分はなんのために生まれてきたのか」

「果たして今やってることは自分の使命なのか」

「使命をまっとうできているのか」がよくわからなくて、モヤモヤしていた。

 

 

自分の使命や目的をクリアにして、確信を持って人生を歩みたい。

 

揺るがない自分になりたい(自分の軸を持ちたい)。

 

 

けれど、その確信や軸をどのように手に入れたら良いのか、方法がわからなかった。

 

 

 

■なぜ、ソウルセラピー(わこパシー)を選んだのか

 

 

わこさんのセラピーは、体を通して魂の声を聴くセラピーなので、そういった私の潜在的な悩み(「悩み」というよりは欲求。

長年知りたい、クリアにできたらいいな、と感じていた思い)を解決できるとしたら、この方法(わこさんのセラピー)なんじゃないかと思ったため。

 

 

自分の「使命」や「行き先」を、誰かから「こうですよ」と教えてもらうのではなく、自分自身で自分の「使命」や人生の「目的地」を「見つける/自覚する/確信する」、という感覚を持ちたかったため、「視える」人に見てもらうセラピー、カウンセリングではなく、わこさんのセラピーを選んだ。

 

 

 

■ソウルセラピーを受けていなかったらどうなっていたと思うか

 

 

モヤモヤがまだ続いていたと思う。

 

目の前のことに集中できず、自分のしていることが本当に自分のするべきことか?(自分の使命なのか?)ということが気になって、そのことに費やすエネルギーが多かったと思う。

 

 

その時間が長く続き、物事を進めるスピードがもっと遅かったと思う。

 
 
***
 
Mさんのとても丁寧な感想を頂きました。
ありがとうございました。
 
ご感想はここまでです。

その他のご感想もたくさん頂いていますので、少しづつ紹介していきます。
 

■ 継続コースをご用意しています。いずれも期間中はメールでのフォローが回数無制限で受けられます。

 

※継続セッションは只今、定員が満枠のため募集しておりません。

 募集時期についてのお問い合わせは

wacopathy@gmail.com

※ 単発セッション ソウルセラピー(わこパシー)

対面120分

+1週間後フォロースカイプ30分

108,000円(税込)


その時点で出来ることの全てを行います。体に聞いてご本人から答えを導き、最高(最幸)最善の方法で調整します。

 

言葉にすることが苦手な方、話さなくても大丈夫です。体が答えを導いてくれます。きっと腑に落ちるでしょう。

 

 

場所

どちらかお選びいただけます。

 

・  東京都八王子市(わこサロン/女性限定)

 

・  ご自宅もしくはご用意頂いた場所へ出張いたします。(旅費出張費など含めて、別途お見積もりします。)

メールでお問合せ下さい。

wacopathy@gmail.com

 

日時

個別に設定させていただきます。

 

※その他、コースで迷っているなど、ご質問がある方はメールでお問合せください。

wacopathy@gmail.com