平尾昌晃メモリアルチャリティーゴルフ | 和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

昨日、千葉県の新千葉カントリークラブさんで平尾昌晃メモリアルチャリティーゴルフが開催されましたゴルフ音譜

今回私は男子ゲストの黒田アーサーさんとご一緒させていただきましたよニコニコ


難しいコースセッティングの中、ヘトヘトになりながらも最後まで楽しくプレーすることができましたクローバー


表彰式ではフリーアナウンサーの徳光和夫さんの司会のもと、平尾昌晃さん作詞作曲の歌を九重佑三子さんと夫の田辺靖雄さんのショーで思い出しました。そしてタレントの栗田貫一さんが、平尾昌晃さんとジャンボ尾崎さんとの出会いからこのチャリティー大会が始まったことをモノマネをしながら教えてくださったり、俳優の神田正輝さん、里見浩太朗さん、西岡徳馬さん、大沢樹生さんなどその他大勢のゲストの方々が、今日のゴルフの感想や平尾昌晃さんとの思い出を語って下さいましたよブーケ2
私自身も私のプロデビュー当初から、所属先のスターツの村石久二会長とも平尾昌晃さんと仲が良かったこともあり、ずっと応援していただいていました。
なので今まで知らなかった平尾昌晃さんのエピソードを知ることができて嬉しかったです黄色い花


最後は平尾昌晃さんの写真の前で平尾昌晃さんの3人の息子さんと、女優の藤田佳子さんと、女子プロの新井麻衣プロ記念撮影をしましたよカメラ

今回は3人の息子さん達がこのメモリアルチャリティーゴルフを盛り上げて下さっていました!

平尾昌晃さんがお亡くなりになられてからなくなっていた本大会を来年、また開催するということでとても楽しみですキラキラ
今回は各部門別の競技はなく、ギャラリー入場も不可だったのですが、本大会ですとギャラリーの入場が可能なのでその時はまたブログを通してご連絡しますねニコニコ音譜







さくらんぼiyokoさくらんぼ