2018年最終日 | 和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

皆さん大晦日はいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

私は地元の山形で過ごしていますよ
今年は雪が多く、毎日雪掻きに追われています


今日は打ち納め練習をしてきましたゴルフ
見てくださいっ雪

真っ白雪

−2度ハート


とっても寒いのですがボールを打っていると寒さをすっかり忘れちゃいます。不思議ですね





皆さん今年も沢山の応援どうもありがとうございました!!!!!皆さんの応援のおかげで、この一年間頑張ることができましたキラキラ
来年も頑張っていきますので、これからも応援の程宜しくお願いします!!!!!!!!!!




皆さん良いお年をお迎えください鏡餅おせち門松









さくらんぼiyokoさくらんぼ