2019年LPGAツアー開幕 | 和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

ご無沙汰しておりますニコニコ

皆さん冬の間はいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク

私は地元の山形で基礎練習を積み重ねていましたよウインク冬の山形はとても寒いく、朝晩は特に冷え込んで体が動かなくなってしまうのでなるべく太陽のある昼間に集中して練習してましたDASH!
でも例年に比べて今年の山形は雪が少なく、とても過ごしやすかったです。市内のゴルフ場は、例年より雪解けが早かった為、通常3月下旬から4月上旬にかけてオープンするところを明日からオープンするゴルフ場があるそうですゴルフびっくり



さて、昨日から女子レギュラーツアーが開幕しましたねゴルフ
今年の開幕戦優勝は誰になるのでしょうかクラッカー楽しみですまじかるクラウン


ゴルフ私の今年の出場予定試合です(今現在)ゴルフ


・5月25日26日

    マイナビカップ

・5月27日

    アースモンダミンカップ予選会

・6月3日

    ヨネックスレディスマンデートーナメント

・6月21日~23日

    ユピテル静岡新聞レディース

・7月24日~26日

    ANA princess cup



今のところこのような予定になっています桜


シーズンに入り追加出場試合、変更などはその都度報告させていただきますねキラキラ





ではまた少しずつアップしていきますので、今年もよろしくお願いしますハート








さくらんぼiyokoさくらんぼ