春の東京會舘コンペ | 和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

皆さんこんにちは黄色い花

全国的に春を感じられる陽気になってきましたね🌸山形では丁度今日、明日が桜の満開日ということで車を走らせているとあちらこちらでキレイな桜が咲いていてとても心地よい気分になりますハート


先日、4月13日に東京會舘さんのコンペが私の所属先のゴルフ場、スターツ笠間ゴルフ倶楽部で行われて、参加させて頂きましたゴルフキラキラ
穏やかな春の陽気で1日いいお天気の中でのゴルフでしたよ🌸
東京會舘さんとは昨年スポンサーシップ契約を結ばせていただき、今年も引き続き応援していただけるということでとても嬉しく、感謝しています。

東京會舘さんは、丸の内の本館が2回目の建替工事の為2015年1月から休館されていましたが、今年2019年1月から三代目本館が「新しくて伝統的」というコンセプトのもと、東京の社交の中心に新生本館としてリオープンされました。
私は新生本館会場記念パーティーに所属先の村石会長と出席させていただきましたが、まさにモダンクラシックな雰囲気でとても素敵でした



皆さんの期待に応えられるように頑張りますゴルフ










さくらんぼiyokoさくらんぼ