小林法子プロ日本プロゴルフ殿堂入りを祝う会 | 和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

こんばんはキラキラ

昨日、小林法子プロ日本プロゴルフ殿堂入りを祝う会に出席してきましたニコニコ

小林法子さんにはプロになってから沢山のアドバイスをいただき、いつも勇気付けてもらって背中を押していただいてますクローバー


お家に泊めてもらった時には、LPGAの歴史を冗談を交えながら分かりやすく丁寧に教えて下さって、LPGA会員であることの誇りを持つことが出来たのを思い出します音譜



今回は千葉女子プロ会の皆さんを中心にメッセージ動画などがあり、法子さんのお面で楽しく盛り上がりましたよクラッカー




スターツ村石会長、樋口久子LPGA元会長、樋口久子さんの旦那さんと法子さんになった私!?爆笑で一緒に写真を撮っていただきましたウインク



久しぶりに東北高校の後輩たちとも楽しい時間を過ごせましたよハート



法子さん、日本プロゴルフ殿堂入り本当におめでとうございますブーケ1


これからも優しくパワフルな法子さんにお会い出来るのを楽しみにしていますキラキラ




さくらんぼiyokoさくらんぼ