2019秋の東京會舘コンペ | 和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

昨日は秋の東京會舘コンペに参加させていただきましたビックリマークゴルフキラキラ

秋の近づきを感じる曇り空の中、今回も一日楽しくラウンドさせていただきましたよニコニコ



表彰式では渡辺社長から昨年に引き続き、東京會舘のスイーツ、プティフールをお土産にいただきました乙女のトキメキフランス料理のデザートから生まれた伝統銘菓"プティフール"チョコカップケーキ今回は2019年新作の''シーズナルプティフール・オートン''をいただき、とても嬉しかったですハート




とっても華やかで可愛らしいくて胸がキュンとしちゃいましたふんわり風船ハート
2019年のお菓子は、レーズンとスイートポテトの秋を感じるパウンドケーキと、パンプキン、マロン、フランボワーズの3つそれぞれの個性のある華やかなソフトクッキーになっています音譜
いただくにはまだ勿体無いので、もう少し眺めてからにしますくるくるラブラブ



皆さんも是非東京會舘のスイーツを食べてみてくださいニコニコ


今後の出場試合は決まり次第またアップしますね音譜


さくらんぼiyokoさくらんぼ