2019年ファーストQT | 和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

皆さんこんにちはニコニコ
最近寒くなってきましたが体調を崩されたりしていませんか?
私は数日前に風邪を引きそうになりましたが、早めの対策で持ちこたえました音譜

さて、先週11月26日から29日までファーストQTが行われましたゴルフ

結果は89位で残念ながらファイナルQTに進むことが出来ませんでした。皆さんに良い結果を報告することが出来ないことはとても悲しいです。しかし体の状態が昨年よりは良くなったことと、ゴルフ内容で得られることがあったのは嬉しかったので、また来年に向けて頑張っていきます乙女のトキメキ

今年も一年間サポートと応援をしていただきどうもありがとうございました!皆さんおかげでツアーに挑戦し続けられていますゴルフ感謝してます。


こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますぽってりフラワー



インフルエンザも流行ってきているので、体調を崩さないようにお過ごしくださいくまアイス








さくらんぼiyokoさくらんぼ