スターツレディース2019 | 和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

10月14日体育の日、スターツレディース2019が開催されましたゴルフ

台風が心配されましたが、秋の曇り空の中気持ちよくプレーすることができましたよ音譜





今年の優勝は4アンダーで工藤遥加プロと小川茉奈美プロのダブル優勝でしたまじかるクラウン


チーム戦では私のチームが13アンダーで準優勝することが出来て嬉しかったです音譜







表彰式前には仲間と楽しくガールズトークしましたよっぽってり苺ニコニコ




段々と寒さを感じられる日が出てきましたね紅葉
皆さん体調には気をつけて過ごしてくださいニコニコ






さくらんぼiyokoさくらんぼ