スターツレディースゴルフ2023 | 和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

10月9日スターツレディースゴルフ2023が開催されましたゴルフキラキラ
今回は34組で、昨年より組数を増やしての開催となりましたよピンク音符
天気はあいにくの雨でハーフで終わりとなってしまいましたが、お客様と楽しくラウンドさせていただきましたニコニコ

団体戦は27位のスターツ賞で、日光国立公園 川治温泉 湯けむりの里 柏屋さんの宿泊券をいただきましたよ温泉おねがい
個人戦は、ハーフ競技になった為、4ヶ所からそれぞれスタートした中でトップだった選手4人が特別賞をいただく形になりました。私は10番スタートだったので、36でトップだった工藤遥加プロに2打足りず38で残念ながら特別賞はいただけませんでしたえーんですが、雨の中、内容のあるゴルフが出来たので良かったですゴルフ花








皆さん夏の疲れが出やすい頃なので、体調にはくれぐれも、気をつけて過ごしてくださいね照れ
出場する試合が決まった際にはお知らせしますゴルフキラキラ




さくらんぼiyokoさくらんぼ