2023年末 | 和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

こんにちはニコニコ


2023年も残り後1日となりましたねキラキラ


皆さんは2023年、どんな1年でしたでしょうか?
私は皆様のおかげで、今年も様々なゴルフのお仕事をさせて頂き、幸せな一年でした。どうもありがとうございました。感謝ですピンクハート
来年は、自力での試合出場は厳しいですが、ステップアップツアーもリランキングが導入されるので、出場させていただける試合でいい成績を残せるように、日々しっかり準備をしていきますニコニコ



今年も一年間応援、サポートをしていただきまして本当にどうもありがとうございましたゴルフ花
来年もどうぞ宜しくお願いしますキラキラ

年末年始、体調には気をつけて過ごしてくださいねラブラブ


皆様良いお年をお迎えくださいおせち門松絵馬










さくらんぼiyokoさくらんぼ