ローソンウチカフェ | ウルトラのパパのブログ

ウルトラのパパのブログ

ブログの説明を入力します。


むぎゅ濃チーズケーキ

むぎゅっとなめらかな食感のチーズケーキ。バニラとナッツがアクセント。

(ローソン)



チーズケーキらしく濃厚で香りも良いケーキですが、 名前の「むぎゅ」って言う感じはわかりませんでした。

むしろ底面に敷き詰められたナッツのぷちぷちの方が食感として強いですね。



食べると、口の中でチーズの濃厚な味が味わえます。

底に敷き詰めているナッツのザクザク食感とバニラの香りは良いアクセントになってます。



ただいつも思うのですけどコンビニスイーツは味は良いのですが、コスパはちょっと悪いですね。



今回のチーズケーキも一口で食べてしまいそうなサイズですわ。