いつめん大好き! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba







昨日はお休みでした~!




中学のいつめんと遊びました~★!




もう、本当に楽しかった~!
今年一番笑いました!
いつもいつも、、本当にありがとう~ニコニコ



今年は、春・夏・年末に皆と会えて遊べて
とても良い一年でしたぁぁ(^^)



みんな、それぞれ違うことをしてるのに
こうやって、時間があれば皆で集まれるのがすごく嬉しいですっっ(^^)★♪





本当に本当に皆大好き~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



何年経っても、
遊べるこの関係素晴らしいなと思います!




本当にありがとう!!






話が止まらなくて、今年やっていない、クリスマスパーティーの存在を忘れていましたっっ("⌒∇⌒")





本当に私は、幸せですッ!






そんな、私の隣で
りなぷーとめいめいが中学卒業するのをすごく寂しがっています。。
私自身、卒業するときすんごく悲しいし寂しかったから、
りなぷーとめいめいは、私から
大丈夫だよ!って言われても、今は、寂しさのが強いと思います(T-T)






でも、、本当に大丈夫だよ(^^)
大切なお友達は、ずっとお友達だからっニコニコ




りなぷーとめいめいが
中学卒業してからもたくさんお友達と良い思い出つくれますように♪






そして、来年も
たくさん皆と良い思い出がつくれますように!!






バイバイ