一日で回復 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba



一昨日の夜から熱を出してしまって、
昨日も熱が下がらず、昨日のイベントはお休みさせていただきました。。


メンバーやスタッフさん、ファンの皆さんに、たくさんご迷惑、ご心配おかけしました。。

すみません(..)。



今日は、熱も下がって、回復しつつあるので、
チェキ会・お絵描き会・個別握手会には参加しました。


喉の痛みや声が枯れてるということは全然心配ありません!
なので、皆さんとお喋りできて楽しかったです!


昨日の咳がとまらない感じと、熱で体の関節が痛くなりすぎて、立ってるのも辛い感じは、何処へ行ってしまったんだろう!?
ってくらい、1日で、回復しました(^^)

この調子で早く直さなくちゃッ!

皆さんも、
体調には気をつけてくださいねぇー!






バイバイ