リリウム | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
最近毎日稽古で~す(^^)
 
でもねー、、
今日学校に行ったんですが、
やっぱり、自分の知らぬ間に目が瞑ってしまって、、
さらに、、
頭のなかでは、リリウムの曲が流れてて、一瞬で見る夢もリリウムなので、、、
そのうち、セリフを叫びそう。。。(|| ゜Д゜)!
 
 
本当に寝ないようにも気を付けてるけど、、
勝手に目が瞑ってしまって、勝手に頭のなかでは、リリウムが常にあって、、とにかく、、自分ではどうしようもないくらい、
リリウムに浸っています~(^^)
 
 
 
 
話かわっちゃうんですが、、
毎日声を使ってるので、、
喉が弱い私には、少し喉が疲れてしまうときがあるんです。
 
 
いっっつも
持ち歩いてるのは、
ボイスケアというのど飴なんですが、、、
この前、、ついに!!
絶対に常備してあるボイスケアが無くなってしまって、、熱も出てしまって、動けないときに、、妹が薬局にいって、、
お店に置いてあったボイスケアのど飴全て買ってきてくれました。
 
 
だから、、のど飴入れる棚には、今、ボイスケアいっぱい!
\(^^)/
 
 
でも、これだけあれば安心しますねー!
 
バイバイ