スマイルチャージ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba



今日でスマイルチャージ無事終わりました~(^^)



とても長いけど、あっという間に終わってしまいました!!!!!




このツアー始まるまでは、
ツアーも出来なくて、、一年くらいツアーがなくて、
でもファンのみなさんは、、ずっとずっと待っててくれて、、
ツアーが始まったときの待ってたよー!っという空気が本当に嬉しくて、印象に残っていて、、ずっっと覚えてます(^^)



ツアーでは、、
みなさんとの距離が近くて、、距離の近さだけじゃなくて、心の距離も近くなったと思います。(^^)
とにかく、、本当に最高な居心地の良い楽しい家族のような空間をありがとうございます(^^)♪


ずっとずっと、こんな空間でライブが続けられたら、幸せだな(^^)


皆さんとの出会いを大切にしていきます!
本当にありがとうございました(..)


こういうときに、言いますねッ!

親戚スキちゃん\(^^)/★☆

本当にありがとうございました。。(..)




いったん、ツアーは終わってしまうので、、
あれですが、、
武道館で、この感謝の気持ちを伝えられるように、スマイレージ応援していてよかった!もっともっとスマイレージを好きになってもらえるような、ライブができるように頑張りたいと思います。


でも、武道館前に、、
リリウムという舞台もあるし、、
ハロコンも始まります。(^^)


やることたくさん!



体調には気を付けないと~~。




では、おやすみなさい!

バイバイ