リリウムー! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba





今日はリリウム稽古、、
初めて通しましたー。。




稽古も、全員揃う日が少なくて、、
不安だらけでしたが、、今日、通してみてたくさん気づいたことがあるので明日の通しが楽しみです!




今日はかなり
ミスしたり、覚えきれてないところもあって、焦りました。。


スマイレージメンバー以外にも、モーニング娘。'14のみんなも協力してくれたり、いろいろ教えてくれて本当に助かりました。。


ありがとう!!


今日、きっちり覚えて明日の通しは、もっと楽しみたいと思います~!




よーし!今から一人リリウムを始めますー!(^^)★






バイバイ