大好きなお二人 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba



今日は、ダンス部の収録がありました~\(^^)/!



踊るの好きだけど、得意とは言えないので、
ダンス部で得意と言えるようになれたらいいなぁ!


踊るのって楽しいなぁ~!って思います(^^)★☆



歌わずに踊るときの表情ってどんな感じだろう?って
すごい悩みました~!本当に振り付けが激しくなると、表情まで意識が届きませんでした笑!もっと頑張らなくちゃ~!

あと、難しいのは、
ヒールをはくと、今までと同じように全力で踊れないこと!
回ったりするのが怖いです(;o;)。
でも、何回かヒールで踊ってたら、回ったりステップも怖くなかったので、もっと慣れていかなくちゃ~!




そして!!
JUNONさんの取材で、
道重さんと嗣永さんと撮影がありました~!
やっぱり、お二人は可愛いくて、大好きな大好きな大好きな先輩です!
本当に尊敬する先輩で、目を合わせて話すのも緊張します!


撮影後も、マネージャーさんと二人の先輩の可愛さについて、少し語りました~\(^^)/
本当にかわいくて、大好きな大好きな先輩です!



とても幸せな時間でした~\(^^)/




そして、リリウムのイベントではいろいろな事をお話ししましたが、、
とにかく、リリウムの世界や、私が演じるスノウを楽しんでいただけたら嬉しいです!
とても、舞台が楽しい!って思えるようになったので、この楽しさを残り1ヶ月くらい思う存分楽しみたいと思います!




スノウでいられるのも、残り1ヶ月くらい!
悲しいなぁ~
稽古がないとき、、リリウムの世界に戻りたくなります(^^)



バイバイ