かななん! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

(申し訳ありません。昨日のブログになります。)
 
 
 
 
 
きょうは、かななん(中西香菜ちゃん)の誕生日!
 
 
 
 
 
 
おめでとう!!!
 
 
 
 
明日から、
リリウムという舞台の初日を迎えるのですが、、
稽古中、、かななんの成長をすごく感じて、、
涙が出そうになっていました。(;o;)
 
今回は、かななん、男役なんです。
本当に大変そうでした。(;o;)
 
私は、女の子役なので、本当に大変そうだと見てることしかできなくて、、かななん、尊敬します。(^^)
 
 
いつも、おもしろいことしてるかななんやすんごい、人懐っこいかななん!どのかななんも大好き!
 
 
 
本当にいつもありがとう!
 
 
 
 
かななんにとって、素敵な一年になりますように(^^)
 
 
バイバイ