keep your smile | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
 
昨日は、疲れていたおかげですぐに
眠れてしまいました(^^)
 
 
 
 
昨日の武道館は夢の中での出来事のような気がします!
 
 
 
 
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
ファンのみなさん
昨日は、8000人の方に見守られながら!
 
 
ステージでる前のスタンバイしてるときに
ステージからの光景を観る前に、、みなさんの声援で安心したのか、
なぜだか、感動して涙が出そうになりました。
 
 
皆さんの声が聞こえると涙が流れてしまうので、、申し訳ないですが
これ以上、声援を聞かないように、すぐにイヤモニをつけてしまいました。
 
 
始まる前から声援は届いてましたよ(;_;!
 
 
 
 
ステージからみた光景は本当にきれいでした(^^)
ペンライトすごくきれいだった。
 
 
でも、やっぱり一番好きな光景は
みなさんの顏が見れたとき(^^♪
最後は客席の照明が明るくなってて
本当によくみれた!
上の上の上の方まで!ちゃーんと見えてました。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
言いたいことは、たくさんあるけど、、、
みなさんが居てくれるだけで、本当に心強くて、安心します。
スマイレージファミリー(親戚のみなさん)、、本当にありがとうございます。
感謝。
 
 
この気持ちが昨日の武道館で伝わっていたらうれしいです。
 
 
 
 
これからもまだまだ、、スマイレージの物語をずっと見守っていてくれたら
幸せです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、スタッフさん
 
 
このライブに関わってくださったスタッフさん、、
本当にありがとうございます。
武道館に入るときに、、
たくさんのスタッフさんが私たちのために頑張ってくれているのを間近でみて、、スマイレージのためにこんなにもたくさんの方が。
ってスマイレージ全員が感じたと思います。
本当にありがとうございます。
 
 
リハーサルのときから、近くで見ててくださった
スタッフさん。
 
スマイレージはみなさんのことが大好きです。っていうことをみんなで話していました。
 
こんなにも、素敵なライブを作ってくださって
本当にありがとうございます。また、みなさんと素敵なライブを作ることができるように、
頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲストでハロー!プロジェクトの全グループがスマイレージのために協力してくださいました。素敵なパフォーマンスとお手紙本当にありがとうございます(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、、
メンバー。
 
 
6人になったばかりのときは、それこそ混乱した状態でしたけど、、落ち着いた今だからこそ、悲しくて辛いことがたくさんあります。
 
みんな悲しいはずなのに、
二期メンバーがずっと私を支えてくれました。
 
 
 
 
本当に、感謝。感謝という言葉では収まりません。
 
大好きな二期メンバーが
スマイレージに入れてよかった。って思ってくれたら、本当に嬉しいです。
何かあったときは、私が二期メンバーをちゃんと守っていきたいです!
 
みんな、大好き。
スマイレージに入ってきてくれて本当にありがとう!
 
 
 
花音ちゃん
 
ずっっと一緒にいるね!
 
ずっっと!笑
 
ずっっっと一緒にいるのに、、今でも花音ちゃんから学ぶことはたくさんたくさんあります。
 
私を成長させてくれるきっかけは、花音ちゃんから受け取った事が多いなと思います。
 
 
本当にありがとう!
感謝。
 
 
 
元祖。( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
開場前。
照明がメンバーカラーです!
 
 
 
 
長くなりましたが、、
武道館ありがとうございました。
 
 
日本三周。
頑張るぞ!
 
 
 
 
バイバイ