親友 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
昨日は、お休みだったので、、
大好きな前田憂佳ちゃんと会いました~!
 
 
 
 
 
卒業以来、ブログに初めて書きますね。
 
 
 
 
昨日、武道館の楽屋に入った瞬間、、
机の上に、花束が。。
 
 
 
 
 
 
メンバーカラーの花束
 
 
ゆうかちゃんからのサプライズ。
 
 
 
ありがとう(T_T)感動。 
 
 
 
 
大好きな。大好きって言う言葉だと軽いかな。笑
それくらい、大切な大好きなゆうかちゃん!
 
今日は、
昨日の感想たくさん教えてくれましたー(*^o^)/\(^-^*)
 
 
 
なんだか、はるなんと私の関係や、、
くどぅーはどうなの?って聞いてきました。
 
 
あれは、嫉妬している様子でしたね(^^笑!
 
 
 
 
そして、、、
ご飯食べてるときに、、まさか!
サプライズ。。
 
 
 
武道館お疲れ様~って。。(T_T)
ありがとう。
 
 
 
 
一昨日は、卒業以来、小川紗季ちゃんにも会いました!
今のスマイレージがあるのは、、
初期メンバーの四人があったから。
とても、みんなにも感謝。
 
 
 
こうやって、初期メンバーのことを書くのは、、
初めて。
 
今までは、ファンのみなさんがどう思うかな?っておもって、なかなか書くことができませんでした。。
 
 
でも、ブログに書けるようになったのは、、
 
紛れもなく、今のスマイレージが大好きだから!だと思います(^^)
 
 
初期も大切にしないといけないです。
でも、私は、今のスマイレージが大好き(^^(^^)それに、、今が最高だー!って思うの(*^o^)/\(^-^*)大切な大切なメンバーです(^^)
 
 
昨日の武道館で、
それを実感したので、少しだけ初期メンバーについて話せるようになったのかな(^-^)
 
 
 
 
バイバイ