ぶどう | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
SMILEFANTASY!も、あっという間で、、
だんだんと千秋楽が近づいてきました。。
 
とにかく、楽しくコメディな感じなので、すんごくたくさん笑えると思います[(^ー^)]
 
でも、最後は、、、、感動してしまうのではないでしょうか。
 
私も、客席からあの大きなスクリーンを見たいな~。
 
感想コメントに書いてくださいね!!
 
 
 
 
 
そういえば、、
昨日、お母さんがぶどうの差し入れをしてくれました!
 
 
 
あんまし、言ったことないかもなんですけど、、、
私、ぶどう大好きなんです!!!
 
 
もう、ぶどうも終わりの時期みたいで
ぶどう屋さんに行っても、残りが少なかったみたいですよ(ToT)
 
 
 
 
 
 
ピオーネと巨峰
 
 
 
 
 
 
伊豆錦とオリエンタルスター
 
 
 
 
私の好きな種類は、ピオーネなんですけど、、
今年のぶどうは、巨峰が美味しかったです[ブドウ]
 
 
 
バイバイ