もんじゃ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
ゲネプロ二日目でした~(^^)
 
 
体調はほとんどよくなり、、
普通に踊って歌えます~(^^)
ご心配おかけしました!
中野のハロコンが終わるまで大変だから、、
悪くはなりませんように。。(ToT)
 
 
そして、今日は、ゲネプロが早く終わりました~(^^)
ゲネプロ終わりに都合の合った、
めいめい(田村芽実ちゃん)とむろたん(室田瑞希ちゃん)とりかこちゃん(佐々木莉佳子ちゃん)ともんじゃを食べに行きました~(^^)
 
 
 
むろたんがもんじゃ好きで、もんじゃにしたのですが、、
 
私は、もんじゃ。。たぶん食べたことないんですよ。
食べた思い出がなくて、、だから、、、
たぶん、はじめて??もしかしたら、食べたことあるかもだけど、いや、たぶん初めてのもんじゃでした!
 
 
 
むろたんがもんじゃの師匠で、、
はりきって作ってましたよ~(^^)
 
 
私もたぶんはじめて?の
もんじゃを作りました~(^^)
 
 
私は一人で作れる!って言ったのに、、笑
 
むろたんが、横からお手伝いしてくれました!(^^)
むろたん、かわいいね~(^^)
 
もう、この写真、
姉妹みたいですよー(^o^)
 
 
 
 
 
あとあと、、三期と一緒にいると、、
若干うるさいくらいのお姉さん的な、うーん。。姉御肌的になるめいめいが面白くて、、笑\(^^)/ 
なんか、不思議でした。笑
 
そのめいめいのお姉さん感に頼って、、
私は今日は三期と一緒になって、遊んでました(^^)
 
 
 
そしたら!!!!
ビックリしたことありました。
 
店員さんに、
「小学生????中学生かっ!!!?」
って言われました(゜ロ゜)(゜ロ゜)
 
 
 
バイバイ