チョコエッグ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
みなさん!
もう、2014年終わるみたいですよ~(^^)
 
 
ここから本題なのですが、、
チョコエッグ3つもらったんです。
 
 
二つとも中のおもちゃが豚でした。(゜ロ゜)
 
チョコエッグを一緒に食べる仲間のまほちゃん(相川茉穂ちゃん)に、、豚が二つも出た!!!
って言ったら、、、、
 
まほちゃんは、、
馬が二つ出たって!!!\(^^)/
 
だから、、 
残りの1つを交換したんですよ!
 
 
交換したから、豚が出ませんように~(^^)
 
 
でも、これ、トイストーリのチョコエッグだから、、
中の豚かわいいですよ!!
 
 
 
 
今日、残りの1つのチョコエッグをまほちゃんと食べる約束してるので、、、あと1つの中は、今日わかります~(^^)(^^)
 
 
まほちゃんから、
チョコエッグ忘れないでください!
って朝からメールがきました!
 
あと、、
まほちゃん、ポケットにずっと入れてて、少し割れたらしいです。
 
写真まで送られてきました!
 
 
 
 
 
これ↑↑↑
まほちゃんの形が歪になってしまったチョコエッグ。
 
 
実は私もポケットに入れてこようと思ってたのですが、、溶けちゃうかも!割れちゃうかも!って思って、箱にいれてきました!
 
 
よかったー。
ポケットにいれてこなくて。(^^)
 
 
バイバイ