ちょっと一息……ミニカーがスタビライザーに。 | パンチサイクル~井戸端パンチ~

パンチサイクル~井戸端パンチ~

自転車小僧の成れの果て・・・ネタがある限り日刊です。ワケがわからなくても、笑って許して下さいな。

 どこぞで見た車のミニカーを見つけて捕獲しました。


 このシャンパンゴールドのセドバンは…


 古くからのお客様の車ではないですか…2月2日の当ブログにも登場済です。


 そのミニカーに布を被せて、ワン、ツー、スリー…


 おやおや……


 これは?


 JAのフロントスタビライザーになりました。マギー司郎もビックリですね。
 というのは妄想で、ミニカーとスタビライザーを交換しました。

 
 セドバンは新オーナーの元で即日シャコタンになり、サニトラと共に雑誌の表紙の様なショットをキメております。


 スタビは即日というワケにはいきません。スタビの事なら…


 風吹裕矢のロータスのスタビを年中直していた、アトランティック商事の飯島チーフに相談してみましょう。

ありがとうございました。