出来た物イロイロ。 | パンチサイクル~井戸端パンチ~

パンチサイクル~井戸端パンチ~

自転車小僧の成れの果て・・・ネタがある限り日刊です。ワケがわからなくても、笑って許して下さいな。

 トリコロールのマウンテンが出来上がりました。


 リアキャリアも付けて、仕入れ仕様になるとの事です。フロントは後日。


 エンドやらダボに錆があり、全てタップを通しました。


 タイヤはタイオガの白です。


 シート部もタッチアップしましたが、いずれは塗り替えたいですね。


 懐かしいバイオペースですな。


 オーナー氏がゲットしてきたバーに更に交換しました。
 全体的にヤレた感じが好きです。



 「どれ味」改め「No Reservations」さんの看板が出来ました。お店のテーマ通り、赤と黒です。


 似てますが、裏だか表だかです。


 無事に納品出来ました。
 
 お店の様子はまた次回に……