その足元、3倍につき。 | パンチサイクル~井戸端パンチ~

パンチサイクル~井戸端パンチ~

自転車小僧の成れの果て・・・ネタがある限り日刊です。ワケがわからなくても、笑って許して下さいな。

   とりあえず300㌔ほど走行をしたシナプス……素組みの卒業に併せ、噂のリチュールでポジショニングをしますかな。


   ステムをチョイチョイ、サドルをチョイチョイ……これで北斗神拳のように、持てる力を出しきれますな。


   自転車バカ氏が「これ履きやがれ」と強引に装着したホイールがコチラ………禁断のゴキソハブ+サピム+エンビ。タイヤまで含めると車体の3倍ほどのハンマープライスです。いやいや、さすがに軽い軽い。やはり乗り物は足元ですね。


  あまりの軽さに思い余って、肝心な所を残しバラしました……さてさてバラバラにしてどうしますかね。