夏だけど、脱・ガリガリ君。 | パンチサイクル~井戸端パンチ~

パンチサイクル~井戸端パンチ~

自転車小僧の成れの果て・・・ネタがある限り日刊です。ワケがわからなくても、笑って許して下さいな。

   車検を通したので「1年間はやり放題だぜ」と……


   こ~して……


   こ~して……


   こんなして……


   さらにちょい切って……


   めでたく低くなりました。


  しかし、タイヤがフェンダーにガリガリ……本人は気にせず乗っていましたが、周りの人がビックリするので、少し細くしますかね。


   いつもお世話になっております「タイヤ商会    蔵屋」さんにGO。早速ジャッキが入りません。


   185から175へ……明らかに細いですな。


   あら、もう偏磨耗してました。


   ちゃっちゃと終わりました。


   干渉は無くなりましたが、その分なんかしまりも無くなりました。着地しない程度に切りますかね……