間違いだらけの車の買い方……衝動買いにもほどがある。 | パンチサイクル~井戸端パンチ~

パンチサイクル~井戸端パンチ~

自転車小僧の成れの果て・・・ネタがある限り日刊です。ワケがわからなくても、笑って許して下さいな。

   先日のブラウンシュパーブのオーナー氏が、見慣れない車で現れました。


   はい、ワーゲンのヴァナゴンであります。以前は結構見ましたが、最近はすっかり見なくなりましたな……って、元々わりと稀少との事。


   まぁそれは良しとして、氏のこの車の買い方がすばらしい……「車で走っていたらコイツのケツが見えたんですヨ。で、急停車して『これ売り物?』って聞いて……」なんでも、入庫したばかりのなにも手付かずのモノを交渉して購入したとの事。いやいや、久々に男気のある買い方を聞きました。


   助手席の回転シートは憧れですね。


   そんなオーナー氏はこのまま乗るわけもなく、何かを企んでいるそうです。楽しみですな。