ハチワレダ4隊員!


残りはもどき隊員ですが私の左にあるテーブルの上にいるので無理でした〜😅

くれくれニャンコになってました😆



もどき隊員は1.3キロまで体重が落ち、2週間ほど前、ちょーっとヤバかったですが点滴とホイップクリームで復活しました🙌


食べたい飲みたい気持ちはあるんですけどね〜😥

10/18から1日おきに点滴してます(自己判断)

昨日は少し暴れましたがなんとか😅

基本、野良娘。なのでいつまでやらせてくれるかは分かりませんがご飯食べるのもお水飲むのも上手くできなくなってるので(残ってるキバの関係?)許してくれるまでは点滴しようと思ってます。


経過などは近々頑張ってアップしたいと思います!