GRACEの女神様のエネルギーはパワフル!幸せのご報告が続いています✨ | さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

GRACEのヒーリングのおかげで夫の死を乗り越え、心に愛と希望と未来を信じる力が復活しました。楽しくて喜びの未来に変えられる、何かヒントになるものをお届けできたら嬉しいです。
GRACE Healing School認定講師。名古屋市在住。

佐倉良佳凜(さくらら かりん)です。 
 

ボディートリートメントで
お世話になっている京子ちゃんが
サロンにお越しになった際
ケーキを差し入れしてくれました❤️

しかも大好きな
パティスリーミニャルディーズさんのケーキ!
季節限定
桃のショートケーキですハート


昨年2021年9月に
を修了されました。

そして!
コース修了後に出逢った方と
今年に入り入籍されましたクラッカー

そしてそして!
9月に結婚式を挙げられますラブラブラブラブ


先日
京子ちゃんの旦那様に
ご挨拶をさせていただく機会がありました☺️
ご夫婦でお付き合いさせていただけるなんて
本当に嬉しいです✨

私もほんの少しですが
披露宴のお手伝いを
させていただくことになりました。
ドキドキわくわくが止まりません


京子ちゃんは
インナーチャイルドのヒーリングコースを修了されてから
ちょうど半年でご入籍され
ちょうど1年で結婚式。
奇跡のようです✨✨✨

京子ちゃんが
『ヒーリングコース中に作ったアファメーションを
一生懸命潜在意識に刷り込んでいました』
とおっしゃってました。

一生懸命はやっぱり大事❗️
目に見えないところで
日々努力されてきた方です。


やはり思うのですが
GRACE Healing Schoolの
ヒーリングで癒すことは
幸せへの近道なんだ!ということ。

誰でも心の傷はあって
自分では忘れてしまっているような
無意識の部分にある傷や
過去世での経験から
魂に刻まれてしまったような
傷やトラウマもあって
それが知らず知らず
現実に影響を及ぼしてしまい
幸せへ進む道を遠回りにしていたり
でこぼこ道にしちゃったり
山あり谷ありにしてしまっていると思うのです。

だから
幸せへの道をスムーズに
出来れば近道で行くためには
心の傷や
魂の傷を
しっかりと癒すことが必要なんだと
私はそう思うのです。


GRACEのヒーリングコースは
女神様のエネルギーが流れていることは
先日こちらの記事で
書かせていただきました。
女神様のエネルギーですから
GRACEのヒーリングは柔らかく優しいのですが
とてもパワフルですよ✨✨✨


京子ちゃん😊
ますます幸せになっちゃいますねハートハート
私もお母さんのような気持ちで
ずっと見守って応援しています。

生徒さんという娘が増えてきて
とても幸せです❤️ 



公式LINEはこちらから

ご登録の方に
【あなたのガイドスピリットからの一言メッセージをプレゼント🎁✨
 
※IDで検索する時は「@991ztucn」と入力してください。

こちらからも登録していただけます。

https://lin.ee/nUVMojx

 
自宅にいながら
お好きな時間にヒーリングを学べます!
GRACE Healing Schoolの代表
grace aya先生の12ヵ月・3スペシャルセット
【激動を生き抜く
今と未来を読む力
最幸運体質で生きる 
豊かさの新月ヒーリング】
 
【激動の時代に
あなたが迷わず必ず生き抜くための
満月ヒーリング】