魂は「愛に満たされる」を知っている。だから「愛が欠けてる」と感じると傷つく。part2 | さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

GRACEのヒーリングのおかげで夫の死を乗り越え、心に愛と希望と未来を信じる力が復活しました。楽しくて喜びの未来に変えられる、何かヒントになるものをお届けできたら嬉しいです。
GRACE Healing School認定講師。名古屋市在住。

佐倉良佳凜(さくらら かりん)です。 
 

私の恩師で最も尊敬する方
GRACE Healing Schoolの代表で校長
grace aya先生が以前
こうおっしゃったことがあります。

『魂は元々完璧なのだから。
だから私達は本来なら
完璧に満たされた存在なのよ』

と。

そのことをお聴きした時
当時の私は
「私が完璧に満たされた存在のハズ???」
頭の中が「?」でいっぱいになりました。


でも
今の私はこう思うのです。
 
 魂は「愛に満たされる」を知っている。
だから「愛が欠けてる」と感じると傷つくんだ、
と…


私達の中に魂はあって
そしてもし魂が元々完璧ならば
愛に満たされた存在なのは当然のこと。

それが現実の生活の中で
『愛が欠けてる』と
感じる出来事に直面すると
「なんでこんなことをするの?!」
「なぜこんなことになってるの?!」
ショックを受けると思うんです。

つまり
【愛が無いショック= 傷】
なんじゃないかな…



だからね、

「傷ついた」

「傷つけられた」

愛が無いと感じたショックで


「傷つけてしまった」は

愛が無い行為をしてしまった、という後悔かな、と

私はそう思うのです。



「傷ついた」も「傷つけてしまった」も

愛に満たされた状態を知る魂だからこそ。


だから

「私には愛が無い」

と嘆くなら

自分が完璧に愛に満たされた魂であることを

無意識にどこかで

わかっているということなのだと思う。


だったら抵抗せずに

愛に還ればいいよね!



自分の中にある

悲しみも恨みも罪悪感も後悔も

全て癒してあげたなら

どれほど宇宙も神様も

お喜びになることだろう✨


皆が癒して愛に還れば

皆の中の憎しみも昇華出来るのだから

争いのない、戦いのない、奪い合いのない、

平和な世界が実現するのだから。



私達、

ただ「大好き」「愛してる」

だけでいいよね✨



公式LINEはこちらから

ご登録の方に
【あなたのガイドスピリットからのメッセージ】
をプレゼント🎁✨
 
※IDで検索する時は「@991ztucn」と入力してください。

こちらからも登録していただけます。

https://lin.ee/nUVMojx

 
自宅にいながら
お好きな時間にヒーリングを学べます!
GRACE Healing Schoolの代表
grace aya先生の12ヵ月・3スペシャルセット
【激動を生き抜く
今と未来を読む力
最幸運体質で生きる 
豊かさの新月ヒーリング】
 
【激動の時代に
あなたが迷わず必ず生き抜くための
満月ヒーリング】