ハワイ島ツアー5日目 | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

5日目は帰国の日。


前日ホテルに帰ったのが2時すぎ…❓

そこからシャワー浴びて荷物整理して…

なんやかんやで睡魔3時間くらいzzz


でも後は空港に向かって帰るだけと思っていたら、空港に行く途中でみんなで記念撮影しようとKuana先生。


車を降りて霧雨の中、ヒロ湾を見渡してたら…


なんと虹がでてきました!!



左下の方しかはっきり写っていませんが大きな虹てー中央には雪をかぶったマウナケアキラキラ


前回ヒロに来た時も帰りの空港で大きな虹が見送ってくれましたが、虹と雪とマウナケアを同時に見たのは初めてびっくり



だんだん青空も広がってきてとても素晴らしい景色に感動しましたキラキラ


そしてこの時降っていた霧雨は、Māluakiʻiwaiの雨らしく…Kuana先生のハラウ名が2月から、


Hālau Māluakiʻiwailehua


に変わったことへの祝福に違いない!!

とみんなで感動しましたキラキラ



このハワイツアーは毎日がほんとに貴重な体験ばかりだったけど、明るくて前向きなメンバーたちと一緒だったのでさらに楽しくて思い出だらけの旅になりましたドキドキ


12月にはHālau Māluakiʻiwailehuaのホイケがあるので、またこのメンバーたちと会えるのが楽しみラブラブ