天人峡温泉の「天人峡パークホテル」ホテル
天人峡に古くからあるホテルですね。

ここで、日帰り入浴をいただきました。
エレベーターで、4階(だったかな?)に上がります。
脱衣所はお掃除したてのピッカピカキラキラ


ここですでに「あの臭い」、そうです「プールの臭い」がして、イヤの予感え゛!

やられた~
完全なる循環・消毒湯ですえ゛!






お風呂からの眺めはよかったです目
でもね、あんまり長く入浴すると塩素で肌がカサカサになってしまうから、そうそうに退散DASH!



露天風呂は、冬期間閉鎖でしたNG



天人峡の「天人閣」のお湯がすばらしいから、パークホテルも期待したんだけど…ハートブレイク

お口直しならぬ、お肌直しで、あのお湯に入りに行こうっとダッシュ