足が治らねぇ案件 | 私の好きないくつかのこと。

私の好きないくつかのこと。

ロードバイクに夢中な二次元オタク。
(只今のろのろ更新のためコメント不可設定です)

引き続きゴジラに会ってきたよ。








まぁ、相変わらず見てないんだけど。

そんなことをしてる間に、ペダルのスペアバイクが映画化!
来週末に見に行ける予定なのですヾ(o´∀`o)ノ
わーい!

それと、再来週にライドの予定が入ったよおねがい

しかし、足が治ってない!ピンチ!
皮膚科には様子見って投げられてしまったので、次は形成外科で焼き切るしかないんですって!ひぃ!こわや!(>_<)

しかし、涼しい気候になってきました。
那須はベストシーズンですね。
紅葉ライドが出来るように、足を治していきたいです。


つか、巻き爪こぇえな!
皆さんも気をつけてね!膿んでもいじっちゃ駄目よ!!