俺、生きてる! | 私の好きないくつかのこと。

私の好きないくつかのこと。

ロードバイクに夢中な二次元オタク。
(只今のろのろ更新のためコメント不可設定です)

生きてます。
足は完治せず、社畜極めてるので病院にもいけず……今日もこれから仕事です。つらい。


そんな中、久しぶりに出かけましたウインク

渡良瀬遊水池流れ星


リハビリってことで、思川ライドルンルン
ビビりすぎてスニーカーで笑い泣き



普段はサンダルしか履けないので、スニーカーも久しぶり。ちょっと痛いけど、なんとかなって良かった乙女のトキメキ

遊水池から思川の道の駅に移動してランチたこ焼き







たいやきはパイ生地きカスタードとりんごジャムが入っててうまラブラブキラキラ
ジェラートは“たんぼアート米”“なんでしょう”です。
なんでしょうはポポー?っていうラフランスみたいな味の果物でした。なんじゃそりゃ!
柿ジェラートも美味しそうだったラブ

30㌔ぐらいのショートコースでも久しぶりのライドは楽しかったですキラキラ


にほんブログ村

にほんブログ村