夢みたい! | yogaのある日々 若松由貴子blog

yogaのある日々 若松由貴子blog

ヨガのこと。食べること。
日々のこと。気持ち。



友達が
ふと声を掛けてくれた場所へ。

{9A1FCE1E-73EF-4613-9CBB-D9F53ABEA354}


子供たちを乗せて、
高速を使って1時間で着いた。

{F72AE258-CAF5-4C1B-B62B-FF37D5D78512}



今週は、
大事なお仕事がすごーく詰まっていて、
行けるかな?ととても不安だったんだけど、

なんと、
大事なお仕事の一つが前日の今日
いきなり中止の連絡が!!

ヨガのテレビの監修のお仕事だったんだけど、
野外での撮影で、
明日のお天気が悪いため。


大きなお仕事だったし、
大切な日になりそうだなと思っていたから
少し残念な気持ちと、


いえい!
遊ぶぞ!
と言う気持ちと、、、♡笑


なので、
おおちゃんが声を掛けてくれた場所に、
軽い気持ちで向かうことができたの。


もし明日の撮影監修の仕事があったら、
早目に帰ろうとか、
明日のことがいつも頭にあって
ここまで楽しめなかったかも。


本当に
言葉にできないくらい素敵な場所だった。


{A8040531-60BC-414B-A2A6-0B5B259D6FF6}

{E93C5694-CADC-4266-9672-CCB5AEF476B0}

{92FEE91B-68D0-418F-9005-414418BCA769}

{5D38E898-CD91-4CB9-8B2A-AB5EB8F8E1E6}

{2E90BC99-A611-4C78-9566-75988460EE81}


おおちゃんは珈琲のプロ。

おおちゃんの淹れたて珈琲を
アイスでいただいた。

{8393659F-FB60-443F-86E0-D2A35BD24ADB}



ゆったりゆったり時間が流れて。

子供たちには、
『行きたい場所があるから付き合って〜』
と言う感じで来たんだけど、

もう大興奮だった。

{235B9C02-B9A6-4850-8FE9-484BAE1B47BB}

{289F023B-BB37-43D4-9389-B2B8B0DBC38E}



さぁ、
大豆を植えに行こうと
かずみさん。
(ここのオーナーさん)

{41D90853-6FBD-4C41-8D7E-09584BCF1570}

{6BFEC165-9C3D-4A80-8EE3-BE6938FD8942}


土の香り、
この土地で育っているハーブの香り。

緑がイキイキしてる。

{B6CB9DFF-DA6A-4BFC-850F-ADF018F69263}



私にとって、
子供たちにとって、

本当に豊かな時間だった。

声を掛けてくれた
おおちゃん。

ここのオーナーである
かずみさん。

いっぱいありがとう。
ありがとうございました。


たくさんたくさん
お世話になりました。

夢みたいだったな。。。