キャンドルヨガ@椿森コムナ ご報告 | yogaのある日々 若松由貴子blog

yogaのある日々 若松由貴子blog

ヨガのこと。食べること。
日々のこと。気持ち。


昨夜は
椿森コムナでのキャンドルヨガでした。

椿森コムナが一周年!!
ということで、

キャンドル作家のmikiさんと
タックを組み
予約してくださった方々と
素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

{F2ADDC2C-0621-4A4E-AA30-E46F1DA9A956}



{2326C387-A817-4D58-A8B5-602F37EB2E31}



空間を イメージして、
灯りをつけてくれるmikiさん。

私この時間好きだなー。

{710B3FEC-6128-41C3-8939-FEAEE1091C97}


ただただ眺めていたくなる
mikiさんのキャンドルたち。

{087BB683-DB59-440F-9858-66A6C622B349}




mikiさんのキャンドルに囲まれて
私ったらなんて贅沢なんでしょ!


{23C10C68-35BA-4C26-9641-2DC61E251546}





一年前に、
椿森コムナがオープンをして、

有り難いご縁で声を掛けていただいた。

初めての〝森ヨガ〟は
朝にやったんだよね〜♡


{232599F4-440C-4011-B3B6-CFCBD8743548:01}


{E2A281DF-880A-493F-BBD6-720E242B3C4A:01}



{C28819BC-C00E-4036-8D55-28620D1363CD:01}


それから、
また今年の春から
月に一度ペースで開催させていただいています。


今回は、
椿森コムナが一周年!

おめでとうございます! 
と言う気持ちで開催させていただきました。


{F84AF734-EC01-44CD-8E65-98C9CC191561}



気温も低かったので、
前半は動いて動いて動きました。

{E5660A15-2321-48FD-BEA7-453D730B1DA0}


{E13D6C27-67F1-42E7-9764-B8AF8FB9DEC1}


いつもいつも、
イベントの度にヨガを受けに来て下さる方々。

どんどん顔も覚えて、
名前も覚えて、
会える喜びが増えていきます。



ビーチや、
椿森コムナでの毎月開催していた
アウトドアイベントも

年内は今日が最後でした。


そんなラストが、
mikiさんとのコラボイベントなんて、
あたしゃ幸せです♡

また来年もキャンドルヨガしましょうね♡

mikiさんブログです♫





次回の椿森コムナでのヨガは
来年の春からスタート!予定です。

一年のなかの、
5月〜10月の半年間 月一度開催です。

 また来年椿森コムナで
たくさんの方と
ヨガが出来たら嬉しいです。


椿森コムナが、
たくさんの方に愛される理由は
足を運んでくれたらすぐにわかります。

私はここが大好きです。

このままも、
ずっと皆に愛されるコムナでいてください。


ありがとうございました。

{7FDBA7EB-991C-464A-A08A-295EB154B260}