イチョウ並木通りでヨガ! | yogaのある日々 若松由貴子blog

yogaのある日々 若松由貴子blog

ヨガのこと。食べること。
日々のこと。気持ち。



日曜日。

子供たちのスケジュールや、
自分の仕事のことなどなど、

もうあっちこっちしながらも、
どうしても参加する!って決めてた

みきさんのアスリートヨガ。



アスリートヨガを学び、
そこで会えたみきさんのレッスン。

外苑前の
イチョウ並木通りで!!

{A33213E0-920A-4774-AE0F-01A85DB5AEED}


ん?日本ですか?
はい、日本です!笑


きみちゃんと、
きみちゃん大好きな息子に付き合ってもらい、

分刻みの行動だったけど、
やっぱりそれでも、 

来てよかった♡ 
って思えたから、

来てよかったんだっ〜


思うままに行動したいね。


最近は、
ヨガのプロジェクトのお仕事で、

頭のなががパンパンなの。


ない脳みそ使って、
インストラクター育成というチームに携わり

ミーティング、
資料作成、
撮影準備などなど。



うぉーーーってなるけど、
家族がいてくれて、
こんな風にヨガを受けに行くことが出来て、
お仕事ができるなんて、
あたしゃ幸せだ。

だから、
やりたいことに繋がるものは、
キツイときも踏ん張るぞ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

11月のレッスンスケジュール

{56111E5D-804C-4F5C-98BE-AC27767FD3A0}


★レギュラーレッスン★

【月曜日  ルネサンス幕張】
◽︎10:20~11:20 ホットヨガ60

【火曜日  ドゥミルネサンス目黒】
◽︎14:20~15:35  ハタヨガ75

【水曜日  ルネサンス新浦安】
◽︎10:30~11:30  ハタヨガ60
◽︎11:45~12:45  ホットヨガ60
◽︎13:50~14:30  ボディメイクヨガ40

 
★月一度開催レッスン★

【リフレッシュヨガ】
◽︎11月24日(木)
◽︎時間10:00~11:00
◽︎場所プレミアムフィットネス
◽︎料金 1000円
◽︎定員 15名

※空き月残り僅かです

{6FDF48DD-945B-4805-991B-A5D69DB7EBC0}



会員制でも、チケット制でもないので、どなたでもお気軽にご参加いただけるクラスです★
10代~70代の方が幅広くご参加いただいております。

「考えること」を少しお休みし、「感じる」ことを楽しむ時間。

一つ一つのポーズをゆっくりと導いていきますので、気になる方は是非!

ご予約は、
プレミアムフィットネス

もしくは、
若松までお願いします。



年内は、
ヨガのプロジェクトのお仕事をメインに
インストラクター育成や担当の研修などが
控えている為、集中します!!

レギュラーレッスンは、
代行なしで休まずに担当さけていただきますので
宜しくお願いします。


2016年も残りわずか。

一歩一歩
目の前のことから。

今月も宜しくお願いします!