セラヴィイベントご報告 | yogaのある日々 若松由貴子blog

yogaのある日々 若松由貴子blog

ヨガのこと。食べること。
日々のこと。気持ち。



早朝からヨガ。









導いてる私が

胸いっぱいになりながら。


幸せでたまらない空間と

そこでヨガを伝えられる

喜びをじっくりと味わいながら。



私の声かけに

反応してくれたり


行動に移してくれる方々、

いつも本当にありがとうございます。




ヨガの後は

 

キノコ菌の天然酵母パンが焼き立てで届き、


無農薬の酵素ジュース、


無農薬のジャム、


フランスの高級バターとハチミツで朝食。






優しくて満ちている笑顔を

たくさん見ることができた。



 


なんてステキな可愛い親子なんでしょ!!





ヒロミさんのチェロとアヤさんの朗読に、

言葉や理由のいらない感動をもらったり、





ビストロidoのノリさんサコさんと

ワイワイしたり、


 


 



和ハーブカレーが美味しくてとろけたり。








3日間お疲れ様でした!




季節、気候と毎日向き合い、

繊細な感覚とともに10年かけて


ここセラヴィを作ったというのりちゃん。





全力で支えて


イキイキ働くセラヴィのスタッフさん。



いつもいつも幸せを分けてくれてありがとう。








三日間お疲れ様でした!