スポルテック2019 | yogaのある日々 若松由貴子blog

yogaのある日々 若松由貴子blog

ヨガのこと。食べること。
日々のこと。気持ち。


スポルテック2019

今年もありがとうございました。






会場も広く、人もたくさんで

ギンギンギラギラした世界。


こういう場で
いろいろコミュニケーションをとって

ワイワイやるのが自然なのだろうけど



歩いてるだけでヘトヘトになってしまう私。
(年齢のせいにしたい。。。)




そんななか、
ブースにまで顔を出してくれた方、

電話やLINEをくれたり、

レッスン中に
なんとも言えない優しい顔で見ててくれたり…


目が合ってニコってしたり、

わーって抱き合ったり、

たくさん嬉しい瞬間がありました。



みんな優しいなっていろいろ感動しました。


ありがとうございます。


私はアディダスヨガを
30分で伝えるというミッションに集中して

今年も無事に終えることが出来ました。


どんな場所でも
誰かにヨガが届きますように。


ヨガが広がりますように。





ありがとうございました!!